

TODうp と フルコン団・・・だと・・・?

TODうpったよー!


そして、なんとフルコン団なるものができまして、サイトまで作っていただいて・・・サフランさんありがとうございます。

フルコン団とかめちゃ恥ずかしいのだが嬉しいですww

URLはこちら↓
フルコン団Webサイト
http://fullconikemen.web.fc2.com/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

ざわ…

すごく…内輪以外が参加しづらいです…

No title

こんにちは!

TOD見てきました~^^
多分一番乗りで見たと思いますw
途中で学校に行って帰ってきたらコメが100近く増えてて、びっくりしました
さすが、お兄ちゃんwww

今回も楽しく見させてもらいました!!


あと、いつもコメスレありがとうございます!
とても嬉しいです^^

でわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルコンのオススメの湯毛さんの動画拝見して来ましたよー

なんてこった地球温暖化の原因を発見してしまったぜww


今忙しいので、TODは生放送までには観させてもらいます。

うp乙です(・∀・)
雑魚が強いwww
雑魚が雑魚じゃない再びwww
hardヤバいですね。
こっちは見応えがあって楽しいけど、フルコン君大変じゃないですか?w
ジョニーの声優は山ちゃんだというコメを見かけましたが、山寺さんですかね?
あの人の素の声がわからん・・・
声優ってすごい。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
