スポンサーサイト


親知らず抜いた勢いで

右下奥に埋まっていた親知らずを抜いた。

麻酔きれて クソいてぇぇぇえええええええええぇぇぇぇえぇ
あああああほかぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあ

ロキソニン 常用!常用!!

勢いでアイマス注文してもうた!!

かまわんっ!アイマスやろっ!!!

プシュウ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(・ω・`)
お大事になさってください。

アイマスってあれですか。
確かDSで発売するという広告を見たような。
フルコンPになるんですねw

No title

フルコオオオオオオオン!!!
死ぬなああああああああ!!

No title

親不知のダメージを受けたことがないのですが、あれって相当ヤヴァイらしいですね・・・
ウチの友人は、親不知抜いてから、2~3日あとも会話できなかったですし。

TODの実況プレイ見ました。
やっぱり、晶術使ってくる敵がいると、あっという間に押し込まれますね
やつらは空中にいるので、フィリアに作戦で狙ってもらうか、弱点の攻撃ができるキャラを操作キャラにして、他の敵は無視して術を使う敵だけ必死にストーキングしたほうが楽かもしれません。
リオンは体力が低い上に、弱点をつける攻撃も無いので、難しいかもしれませんが、その分周りのキャラにガンガン指示を出して、助けてもらっていけばいいと思います。


・・・そして、アイマス、買っちゃったんですね(ニヤ
最初はどのキャラをプロデュースするのかなぁ・・・wktk
自分も同じPの一人として、フルコンPの活躍、期待しています!

No title

痛いですよねえええv-237
うちも昨年年末に
埋まってる親知らずを
4本一気に抜きました!
危ないので入院してですけど。
1本目抜いたあたりで
麻酔が切れて痛いって
言ったのにそのまま抜かれたので
正直骨折した時より
痛かったですね・・v-239
久々に大号泣しましたww
顔もめっちゃ腫れてベース型に・・。
口も開かないので2週間は
プリンばっか食べてましたね・・。
あと入院する前の血液検査で
貧血で倒れたり・・散々でしたww

ついに買いましたかww

親知らず、痛そうですね・・・。 
自分は抜いたことないけど
知人の話や皆さんのコメから察するに、かなりヤヴァ(ry
どうぞお大事に!!

アイマス、ついに買っちゃったんですね~。
(なにげに生放送中に、そそのかす発言した気がするwww)
かく言う私も、先週箱○とアイマス(しかもツインズ)を買ってしまいました
お盆期間を利用して、もう3週目に突入してます\(^o^)/

フルコンさんが買うまでは、箱○眼中になかったのにな。おかしいな。
フルコンマジックにやられたZ☆E (´◉◞౪◟◉)

今度の生放送も、見に行きますよ♪ 楽しみです♪ 

お疲れ様です!

タイムリーですね!私も先週自分から見て左奥歯の埋まってた親知らずを抜きました!
痛いし抜いた歯に肉片付いて処理困ったので屋根に投げたら跳ね返って庭のどこかに落ちてます(´-ω-`)

このコメにはレス不要ですので!

縫った糸を一週間後抜いてもらうと痛みが落ち着いてきます!お大事に!(?)

はじめまして!

GS1が好きで見始めたフルコンさんの動画、気づいたらGS2も買ってました(≧∀≦)
フルコンさんの実況、とても面白いです!
面白すぎて、もう毎日の楽しみになってますw

親知らず、痛いみたいですね;
私の兄が以前親知らずを抜いたんですが、歯が神経にまで到達してたみたいで……。
普通の歯医者さんじゃ手が付けられないとかで、大きい病院で抜いてました(-.-;)
フルコンさんもお大事になさってくださいね!

実況もバンドも頑張ってください♪
応援してます☆(*^^*)

No title

そりゃ大変ですね・・・無理せずゆっくり安静にしててください。

ただしその代り今度の生放送はアイマス配信で夜露死苦!!(笑)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
