スポンサーサイト


声が出ない…だと?生放送延期…

親知らず抜く

歯茎の炎症喉に到達

声でねえ←いまここ


しかもこの状態、2~3日続くらしいんよね(;´д`)
と言うわけでごめんなさい、今週末の生放送は来週に延期させてください。

ギリギリ治っても長時間話し続ける気力がないかもしんないんで…

ほんますいません!
体調回復次第、延期後の放送日お知らせします(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

お大事にしてください><

来週絶対見に行きます
楽しみに待ってますから!!

早く直ることを祈っておりますw

でわ!

No title

無理しないでくださいね。
私は腫れが結構長くて痛かったので…。

お大事になさってください。

初めまして!

初めまして、まぞこ。と申します!

のど大丈夫ですか?
来週の生配信楽しみにしていますねー
…ときメモの実況を観ながらwwww

では、お大事に!

No title

お大事にしてください(>_<)
なんだかとても痛そう・・・心配です。
近々私も親知らず抜くので怖いです(^^;
何にせよ無理せずゆっくり治して下さいね!
皆でフルコンさんをお待ちしております。
早く治りますように★☆

お大事に!

無理せずゆっくり安静にしてくださいね!
やはり抜いた後は辛いですよね><
あの痛みは本当辛かった・・・。
完治された暁には元気なお声を聞かせて下さい☆★
ではでは、お大事に~!!

大丈夫ですか?

初めまして。
いつも ブログに、動画に、
楽しく見ています♪

私も今日歯を抜いて・・・
血の味で気持ち悪く食事ができない前で
牛丼を家族がバクバク食べてます・・・

声が出ないなんて・・・
心配で・・・コメントしてしまいました。
美声を聞くの
楽しみにしております~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あばばばば

延期…だと…!?

うちのパソコンの調子悪いんで助かりました。
穴の中の食べかすは、ちゃんと取り除かないと化膿して大変なことになりますよ!
お大事にー

心配ですな;

はじめまして!いつも楽しくフルコンさんの声に癒されてるものです^^

喉も歯茎も心配ですね・・・;
アタシもよく喉腫れるんで、わかりますー。
フルコンさんのリアルタイムの声が聞けないのは寂しいですが、早く良くなってほしいです♪
それまでは動画見直して、我慢しておきますねーw

お大事に☆

親知らずの脅威

こんばんは、フルコンさん。まさぺこと申します。

は、歯茎の炎症喉…!?怖いなあ。
僕も2本抜きましたが、麻酔に助けられたおかげか、
幸い痛みがありませんでした。

フルコンさんの実況プレイ、
これまでのはほとんど見ています。
特に極上生徒会の実況はお気に入りですね。

テイルズ、ときメモGS2も見ています。
早く完治して生放送、本収録ともども
本領発揮してくださいね!

はははじめまして

こんにちは!はじめまして!!ひんゆと言う者です^^

だだだ大丈夫でしょうか?

声が出ないだなんて
君は人魚なの?
って状態ですね^^;

お大事にしてください


生放送は前回初めて聞いたんですが
すごい楽しかったです!

次回の生放送までフルコンさんの実況動画を聞いて
待っています!!

あ、フルコン団もちろん入団します('V`)

無理は禁物!

ゆっくり休んでください!
無理をされては、身体に毒ですしね。

来週の生放送、楽しみにしています!
今は、ゆっくりのんびりとお休みしてください。

元気なフルコンさんの声、待っています♪

自分も今親知らずがあるんですが、抜いた方がいいですかね?
…なんて抜いた方がいいって言われても抜く勇気なんてありませんw
フルコンさん早く良くなるといいですね!
次回の生放送楽しみにしております。

初めまして!!

初めまして!
いつも楽しく動画を見てますw
前回の生放送本当に楽しかったですw最後に「しゃちほこさんオヤスミなさい」って言ってもらえて嬉しかったーーー!!

生放送延期なのは残念ですが、フルコンさんの元気な声が聞きたいので待ってマース☆

「しゃちほこ」改めともやんでした^^

No title

そういや生放送の日だった(゚Д゚)と今頃気付いて来てみたら
フルコン親知らず抜いて炎症起こしてるのか…痛かろう…。
しばらく安静にしておいた方がいいよ。お大事に。

私も今までに2本抜いたが、1ヶ月は違和感と痛みがあったな。
ボルタレンが友達。
笑気麻酔使ってくれないと~麻酔の針が痛すぎる~~。

覚えていてくれて光栄であります。
おばあちゃん元気?

初コメです!!

フルコンさん初めまして!!

最近初めてフルコンさんの実況見ました

今ときメモGS1見終わってGS2見てるとこです

すーっごくおもしろくて、もうはまってます!!

のど早くよくなるといいですね(>_<)

これからも応援してます!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
