スポンサーサイト


ときメモGSと、次回予告

ときメモGSの最終話、そして次回実況プレイ作品の予告動画を投稿しました・・・
まずは見てみてください♪よろしくお願いしまっす!



スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GS実況お疲れ様でした!
毎回の小ネタと段々オトメンになってたフルコンさんがとても楽しかったですww
次回のGS2も楽しみに待ってます!(*´∀`*)

No title

>yukiさん
あれ・・・い、イケメンになっていってるはずだったんですが・・・!?
GS2、まだ何も手をつけてないのですが、うpは少し後になりそうですが
がんばっていきます◎ありがとうございます!

No title

フルコンさん、GS実況お疲れ様でした。
最後の最後まで楽しませていただきました。
次回のGS2も楽しみにしてます。
ところで、GS実況15あたりで出てきた例の剣は
何処で手に入れたのやら…未だに気になります。

お疲れ様でした

ときめも2、GS実況お疲れ様でした。
更新の度にワクワクさせてもらいました。
次のGS2も頑張って下さい。
テイルズはよくわかんないんですけど観てみますねー

あ、予告動画もよかったです。
だんだんプロの仕事っぽくなってますね。

では、これからも期待してますよー

No title

>キリミネさん
ご視聴ありがとうございました!!
GS2も、自分でもプレイするのをすごく楽しみにしております・・・!

あの剣は秋葉原に「武器屋」という店がありまして、そこで買ったモノなのですw
大阪に持ち帰る時に新幹線で入場規制をくらったいわくつきのモノだったりします・・・

>かなさん
ありがとうございます!期待にこたえられるよう、
GS2もテイルズもがんばっていきます!

自分自身GS2もテイルズもまったくよくわかんないのでどうなっていくかかなり謎ですが・・・
まったり楽しく見られる動画を目指してゆきます!

はじめまして

GS実況お疲れ様でした!
最近見始めたんですけど、馴染み深い関西弁と、フルコンさんのオモロさですぐさまトリコになりました

次回作待ってます!
これからもあたしに愛と笑いを提供してください←

No title

>冷奈さん
視聴ありがとうございます♪

なんとか楽しんでいただけるようにと収録・編集しておりますので、
面白いと思っていただけてるのは、ほんとうれしいです!

生まれてこの方関西を離れたことがないので、
これからもバリバリ関西弁で、良い動画を提供できるよう、がんばっていきまうす!

次回作も期待!

はじめまして&GS+ときメモ2二週目の実況、お疲れ様でした。

フルコンさんの聞き取りやすくテンションの高い実況、手の込んだ小ネタと、コメントを拾ってくれるやさしさライセンス1級並の思いやりに、毎回爆笑させてもらってます。

極上生徒会のときは0リッチだった財布も、今は5リッチくらいになりました。w

次回作、今からすごく楽しみです♪
それでは、また動画のコメントで会いましょう。^^)ノシ

P.S.
実況がどういうスタイルになるかわかりませんが、TODはかなりのプレイ時間になると思います。
戦闘がめんどくさくなりがちですが、がんばってください!

Re: 次回作も期待!

> shikiさん
もしや貴方は三原色様・・・いやw失礼しました、

えらく褒めていただきましてありがとうございます><
コメントを参考に進めないと、まともにプレイできるかわからないので
めちゃくちゃ助かってますww

TODは一応カットを入れつつ見やすい実況プレイを目指していこうと思っています!
以前ドラクエを挫折しちゃったので、今回はがんばってクリアまでやります!!

No title

ブログおめでとうございます。
GS実況お疲れさまでした。おもしろかったです。
笑い過ぎで腹筋痛いです。

この実況見てDS版買いました。
自分でやってみると、こんなにうまくパラメーターが上がらないです。
振り袖もしっかり買えてるし、ゲーム上手いなあって思いました。

GS2もやるんですね。楽しみです。

ところで、実生活ではモテましたか?w

Re: No title

>かおりんさん
なんと!私の動画きっかけでDS版購入されたとのことで、コナミ社員疑惑の自分としても喜びを隠せませんw
コメント見させていただいている感じだと、DS版のほうが難しいっぽいですよね!?
12星座占いを意識していればパラメータが上手くあがっていたような気もしますが・・・

実生活は・・・まぁ・・・うん・・・あはははorz GS2がんばるます!w
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
