スポンサーサイト


久々の叩いてみた&コメレス

一個前の記事で紹介した湯毛ぽの動画がめっさ伸びてるww

で、まあ、声は出ないけど体は快調に動き出したので、久々に叩いてみたを撮ってきました。

ふっつーの服でふっつーに叩いたまさに普通の叩いてみたどうがw


けいおん!ギー太に首ったけを叩いてみた

初めてドナルド以外での投稿でした。。

そして、コメントたくさんありがとうございました!
以下怒涛のこめれす
もし抜けてたらごめんなさい!!

2009-08-19 その1
>ななしさん
生放送中に急増された感じなので軽いノリで参加いただいて大丈夫なのですが
雰囲気は改善余地ありかもですね><;ぬう・・・

>杏さん
どの動画もみなさんのコメントが多くてこちらも毎回喜々としてますw

>あさとさん
ずっと聴いてたら耳が燃えるので、1日5曲ぐらいまでにしてくださいねww

>たらおさん
まだ前半戦なのにこの強さはやヴぁいですよね。。。
山ちゃんは神声優なのでほんと地声どれかわかんないっすね・・・

2009-08-19 その2
>たらおさん
そうそうDSでも出るらしいっすね!電車でもPになれるわけか・・・

>レイさん
い、生きてるよまだいきてるお!!

>shikiさん
ほんとに2~3日会話できませんでした(T T
飛んでる敵は術ですね!!ふむふむ。。。それで次はやってみます!
アイマスは実況はたぶんしないですがw生ぐらいはあるかなぁ

>りえさん
よ、4本一気とか正気ですか・・・!!!w
そりゃあ入院ものですよね!
ゆっくり休めたころに抜いておいたほうがよかったとは公開してます(TT

>あもにゃんこさん
アイマスかっちゃいましたよーー!!
生放送でやりたかったんですが・・・残念・・・
届いたけどまだ箱あけてないんです!
XBOXおもろそうなゲームたくさんなんで楽しみましょうねw

>玖音さん
親知らずゆえに実況が滞ってますが・・・><;
楽しんでもらえてて光栄です!!

>みんくさん
次回ほんとにアイマスやる気ですww
了解っすwww

2009-08-20分
ご心配いただいたみなさま、ほんとありがとうございます・・・

>杏さん
ありがとうございます!来週の告知、早めにしますね!

>まりもとサボテンさん
だんだん腫れもひいてきますた♪

>まぞこさん
はじめましてっ!
生配信も動画うpも、落ち着いたらまたどどっとしますねー!

>milkさん
親知らずは生え方と場所で痛みは全然違ってるみたいで
僕は一番悪いパターンだったのでそんなに心配なさらずですよ!

>ひまわりさん
抜糸後にはうざいぐらい元気に配信できるようにしまっす!!

>コブ姫さん
はじめましてっ!
そうそう、ウイダーインゼリーはもう飽きたという感じなんですよorz
でもそろそろうどんぐらいは食えるようになってきたので大丈夫です
ありがとうございます♪

>あさとさん
化膿まじ怖いんで歯磨きうがいはてっていしまする!
あばばばばばば

>AZ♪さん
はじめましてーっ!
歯茎はまだ腫れてますが喉はそろそろ快調になってきました、
がんばって全快しまっするね!

>まさぺこさん
ご、極上がお気に入りとはお眼が高い・・・
貴方とは旨い酒が飲めそ(ry
色々動画視聴ありがとうございます、!!

>ひんさん
はじめましてーー!

人魚の私も・・・実況もうちょっとしたらできそうです><
おおっ、フルコン団入団ありがとうございますww
活動はまだまだ謎のままですが、よろしくお願いします♪

>サフランさん
土日ゆっくりできたので来週はばしっと生放送しますよー!!
・・・たぶん・・・!!!

>かぁらさん
他の歯を押したりして影響なければ抜かなくてもいいみたいなんですがね><
一応はお医者さんにみてもらったほうがいいかも?w
米ありがとうございます♪

>ともやんさん
おお、しゃちほこさんですね!どもどもです!
生放送も視聴ありがとうございます。
すぐに復活しますので少しお待ちください♪

>nagiさん
い、1ヶ月とな・・・そうなったらつらいなあ・・・
もう治りそうな予感はするんですがねー

おばあちゃんはもう必要以上に元気ですよw

>みくるさん
はじめましてでーっす!
動画視聴ありがとうございますね♪
GS2、次もはやくうpれるよう体調治してがんばりますので
よろしくお願いいたしますっ!!

2009-08-23 分
>あさとさん
ほんと熱いですよねーーー
元曲の歌詞は・・・謎ですが・・・
めっちゃ気に入ってるんですーー


最後に、非公開/レス不要の方もコメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

実況動画いつも楽しみにしています。
正直に言って、フルコンさんは応援したいけどフルコン団とかいうものには入りたくないので
生放送での疎外感が異常というかノリについていけない気がして毎度視聴に踏み切れません。
フルコン団というのは一時的な企画なのでしょうか?
もしそれならば企画終了したらブログ等で教えていただけると有り難いです。

No title

相変わらずの安定感ですな。

顔出しはNGだったんですか?
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
