

フルコン団と生放送について

タイトルの件で色々とご意見をいただいたので、
なんだか偉そうな文章になってしまうかもしれないのですが
誤解を恐れずに書こうと思います・・・

・フルコン団について
生放送の勢いとノリで結成され、
ウェブページまで作っていただいたフルコン団。

応援していただいている方々による一団体(公認)
といった形でとらえていただければと思います。

動画/生放送視聴・動画/ブログ等へのコメント・マイリス・メール 等
どんな形ででも、視聴いただいたり応援していただいたり、
すべてに対して本当に嬉しく思ってます。

ですので、"フルコン団"に所属してくれている人が本当に応援してくれている人だとか、
"フルコン団"内部だけで盛り上がっていきましょー的なノリを作ったりとか
そんなつもりは一切ございません。

だから所属するか否かもご自由にしていただき、
それぞれの楽しみ方で動画や生放送を楽しんでいただければ幸いですし、
応援もどんな形ででも、していただけるのはほんとに光栄です。

"フルコン団"自体は応援していただいている一つの形として
嬉しく思っているので、かいさーん!とかまでは言いたくないと思っています。

ただその存在が前述したようなイメージを与えていたであろうことは
事実だと思いますので、このイメージが払拭できるよう意識しつつ
まったりと実況/生放送続けて行きたいと思います。(生放送については後述)

"団員特別配信"をしたりとかそういった特別な活動をする予定もございません。


・生放送について
生放送中の流れで発生したノリに、
入りにくく感じたりすることがあると思います。

前述した"内輪ノリ"に通ずる部分もあると思うのですが、
この点は、そういった流れを感じたら、流れの修正ができるような
生放送をしていこうと思います。

時には盛り上がっているところに水を差すような発言をするかもしれないですが、
ご了承願いたいです。

流れを止めたり進めたりする時の僕の判断がすべて正しいとは
とても言えないとは思いますが、
僕の生放送なので、ここは僕の思うようにもっていっちゃおうと思ってます。

綺麗な言葉でまとめちゃいますが、
みんなで楽しめる良い生放送空間を皆で作っていきたいぜ!
ってことです。

よろしく御願いしますっ!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワルコンさんがんばてくははい

初めまして~

最近フルコンさんの実況にはまった者ですw

次回からは生配信も是非聞きたいと思っていますので、よろしくお願いします!

フルコンさん応援してます。頑張ってください^^

No title

初めてコメします。
フルコンさんの人の良さがにじみ出てるなーと思いました
そこら辺が実況を見てても分かるから大好きなんですよね
キャラをネタにすることはあってもバカにすることって無いし

これからも実況&生放送頑張って下さい!応援してます。

フルコン、なんてイケメンなんだッ!!
イケメンすぐる対応に惚れました。妊娠したwww

やっぱりみんなで楽しくしたいですもんね!!生放送は特にみんなで作り上げていくって感じなので、初めての人も関係なく楽しめるものにしましょう♪

No title

フルコンさん!!惚れたぜ!!なんてイイ漢なんだ!!
みんなで楽しめる空間って素敵ですよね★
そんな空間を一緒に創り上げて行けるように
私も生放送に参加したいと思います♪
アットホームな実況がフルコンさんの持ち味ですもの!
これからも、実況&生放送を楽しみにしています。


もちろんです!

私自身、内輪寄りなのですが、たしかにちょっと入りづらい雰囲気にしてしまっていましたね。
フルコンそっちのけで盛り上がったりw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
