

GS2うp!生放送告知!

GS2うpったー!喉治ってきた!
というわけで今週末土曜日(8/29)23:00~ 生放送予定としまっす!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なによりです!

喉の調子が戻ってきてなによりです!良かった~~!
GS2実況は夜に見ようと思います。今からバイトなもので(orz

実況を見たらまた感想を書き込みます!
ではでは!

No title

GS2うp乙です!!
待ってましたwwwww

喉の調子は大丈夫ですか?;
無理はしないようにしてくださいねー;;

生配信も楽しみにしています!
そして今からうpされたGS2も観に行ってきます!

ではー

うp乙です♪
やり直しも乙ですw

竜子の必殺技は初めて見ましたw
個人的には、密ちゃんの必殺技が一番好きです。
メッティ声が柔らかくなりましたね。
好き状態だと、誕生日プレゼントをくれる時のセリフが結構キュンときますよ。
GS2キャラの誕生日のセリフでは、メッティのが一番好きです。
チョビともまた仲良くなれる事を願っています。

喉はもう大丈夫でしょうか?
朝晩涼しくなってきているし、インフルエンザも流行しだしているみたいなんで、お身体ご自愛くださいね。

っ飴ちゃん

うp乙!

生放送楽しみにしてますねー

好き状態ならばぜひ病気になってお見舞いを…!
キュンキュンきますから!
個人的にはハリーのお見舞いが萌えます。

はじめまして

フルコンさんはじめまして!
いつも実況動画楽しく観させていただいてます。
ときメモ2とGS1を見終わって、ようやくGS2追いつきましたw
今回も期待を裏切らず面白かったですww(*´∀`*)
生放送も楽しみです☆
それでは(^^)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
