

好きだ

医者行って、口内良好と言われたので
1週間ぶりにコップ一杯だけビールを飲んだんだ・・・

うまいよ・・・・うっ・・・っうっ・・・ほんと美味いよ・・・

俺・・・酒が好きだ・・・

メタルと・・・アニソンが・・・好きだ・・・

ホロと律とユナとほむらとメイとルーティとはづきと宮村優子が好きだ・・・

ホロ・・・




うお、ちょっと歯茎痛くなってきたしちくしょう。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルコン 一人忘れてるよ

氷上君も好きでしょ!!///

No title

お酒飲めてよかったですねwwwww

フル子の元カレ、今私が狙ってるから。
今必死で口説いてるから!!

DS版だと、親友モードというのがありまして。
今葉月くん攻略中です。
まさかの3周目ですよ(;ω;)
難易度は、2より1の方が高い気がします。
GS1では隠しキャラの一人が一番好きなんですが、やっぱり葉月くんは王子様ですねー。
グリリバボイスで耳が溶けてしまいそうです。

1人?いや、花屋も好きでしょww

飲み過ぎちゃ駄目よ?

No title

ふん、その程度で感動するとは庶民とは安い物なのだ
メ、メイの家ならば最上級の酒類を用意できるのだ。
…どうだ?

好き、とかいわれても、ちっともうれしくなんかないのだ…!

(最近2を見て大好きになりました。
のど、くれぐれも無理をなさらぬよう。)

なん・・・だと・・・

ときメモ2の好きなキャラが俺と同じだと!?

水無月はどうよ?デレるとけっこう2828なシーン多いぜww

メタルと・・・アニソン・・・
足すとジャムプロが思い浮かぶんだが、好きな曲ありまっか?(ジャムプロの中で)

あと、カラオケでときメモ2のop歌ってきたぜ・・・友人はキョトン顔だったが、気にしなかったぜ!!

言葉づかい滅茶苦茶でスマソorz

じゃあノシ ミニにタコがくん

…氷上くんw

調子良くなってきたみたいで良かったです。
お大事にしてくださいね!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
