スポンサーサイト


GS2と叩いてみたうp!今夜は生放送!

GS2と叩いてみたうp!



今回はしょっぱな特になしです。
叩いてみたはなぜかメガネドナルド。

そして今夜は予定通り23:00~ 生放送!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

特に予定無いけど、
とりあえず最初はアイマスするー!うっうー!!!

そしてこめれすー!
2009-08-24分
>酢酸さん
ブログで書かせていただいたように、
一時企画で終了という形にはならないのですが、
疎外感を感じさせない生放送を作っていくよう努力しまうすので
是非一度視聴いただければと思います!

>あさとさん
ありがとうございます~~
一応素の顔は出さないことにしてますね~~

2009-08-25 その1
>ななしさん
ウルコソです、がんばるますます

>ななしさん
ありがとうございます!
生配信、是非御越しください♪

>ななしさん
いえいえ、実際なかなか良い生放送環境づくりは
難しいものだとは思いますが。。。
がんばっていきますのでよろしくおねがいします!

>たわしさゆりさん
ですね、理想の生放送がどんなもんかはよくわかりませんが、
皆さん楽しめるようにご協力おねがいしまっす!

>ひまわりさん
アットホーム実況ですか、落ち着けつつおもしろい生放送
が理想ですねw

>あさとさん
まぁ、僕がほっとかれるのはかまわないんですがねww

2009-08-25 その2
>サフランさん
いつもどうもですー!ゆっくりご覧ください♪

>まぞこ。さん
喉はかなりよくなりましたよ!!
もう大丈夫です、生放送がんばります!

>たらおさん
密の必殺技はなんか地味に強烈そう・・・
インフルはこれから寒くなってさらに危険ですね!
たらおさんもお気をつけて!アメTHX!

>あさとさん
お見舞いはまたパラメータが下がりそうなので
一度セーブしてからですね♪

>ゆぅさん
はじめましてー!
GS1から見返していただいてありがとーございますです!!
生放送もよろしくお願いします!


2009-08-25 その3
>レイさん
あ、あのこはまだ選定中だもんっ・・・!!

>まぞこ。さん
ほんとによかった。。。うますぎます(TT

>たらおさん
だめですよ!元彼でも私のですから・・・!!!
親友モードになってしまったらNGなのですかね?うぅん
DS版で難しくなってるんすね・・・

>あさとさん
飲みすぎたらさすがに痛いので、今はちょっとにしてますorz

>メイ様
メイさまー!メイさまー!お食事の時間でございますぞー!(さくのしん
テンションあがったwwありがとうございます!

>みんくさん
水無月さんたしかに、ツンデレの象徴っぽいですねww
ちょっと気にはなるところです・・・
JAMはめっちゃ聴いてるので好きな曲だらけですよ!!
今はレスキューファイアーにどっぷり。

>りんごさん
ありがとうございます!
もうほぼ回復した・・・かな・・・?な感じで、
これからまた復活してがんばっていきまっす!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

モットモット

初めてコメントします!最近フルコンさんの動画を見始めた新参者です。
上のドラムの動画凄いですね!
元々JAMが大好きだったのですが、ここしばらく離れてて
フルコンさんの動画見て今iTunesでDL購入してきましたw
いやー相変わらず熱い!JAMのMOTTO好きは異常です(笑)
ドラム演奏も魅入ってしまいました。
実況動画ともども、これからもご活躍楽しみにしています!

今日は体痛くなるまで寝たから大丈夫!
ちゃんと最後まで付き合いますよ!フルコンP!

みんなで楽しめる環境作り、がんがりましょう

うp乙ですー。
GS2、今回も楽しかったです!

ショッピングは目元とかで判別をしなくちゃいけないから大変ですよね;
でもいい浮気週間でしたw

あ、紅葉は11月15日までだと思うので、忘れずに氷上くんを誘ってあげて下さいね?
あとドレスも(笑)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
