スポンサーサイト


けいおん!叩いてみたをもいっちょ!

怒涛の連続うp-!

けいおん!キャラソン4曲叩いてみた。
けいおんのキャラソンいい曲だらけだわー!
Heart Goes Boom!! → Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ → Girly Storm 疾走 Stick → ギー太に首ったけ

そしてしつこく!今夜は予定通り23:00~ 生放送!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon
スポンサーサイト

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今回も腹筋崩壊させてもらいました。
特にカブトボーグでww
いやー、よいアニメを教えてもらったww

今回が初回という方もいらっしゃったようですが…どうだったですかね?
みんなで楽しめる放送になってましたでしょうか…。
常連はいつも通り楽しんでしまいましたがw

No title

ブルケンさん、生配信楽しかた 叩いてみたの水色綿パン素敵だた

怒涛の連続うp乙ですー^^
GS2、叩いてみた両方拝見してきました。
密の『ふるこさん』、ナチュラルでしたね~
お得意のEVSいじりはされますか?w
叩いてみたの方は、珍しく小ネタ挟んでましたねw
元ネタわからないけれど、面白かったですw
何故縞パンwww
叩いてみたは、耳コピですか?
それともオリジナル?
どちらにしてもすごいなーと思いつつ。
ドラムは、リズム感がないと出来ないのでしょうね~。

そうだ。
いつもご丁寧なレスを有り難うございます^^
DS版には『親友告白ED』というのがあって、通常告白とは違う言葉で告白してくれるんですよ。
1stは、普通→友好・友好→好きの間が長いというか、なかなかデレてくれないので大変です。
2ndはわりとみんなデレやすいのですが。
まさかの4周目で、やっと葉月くんの親友告白EDを見れましたw長かった・・・
という訳で、フル子の元彼はいただきました。
フル子は今彼のメッティとラブラブしてください。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
