スポンサーサイト


生放送終了!ありがとうございました!

生放送終了しましたー!お疲れ様でした!

アイマス最高だね!立派なPになります!

あと生放送中に紹介して一緒に見たカブトボーグの1話はっときますね!


こんなにカオスなアニメは久しぶりだぜ・・・

選挙はさっきいってきた!みんないけよ!乙!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生放送お疲れ様でした!!
初参加でしたが、すごく楽しませてもらいました。
ただ、カブトボーグ1話終わった辺りで寝落ちしてしまったのが残念でしたが…w

腹筋を酷使したと思うので、ゆっくり休んでくださいねw
またおじゃまします~

はじめまして

はじめましてフルコンさん
初めてコメントさせて頂きます!
GS実況から見始めて、生放送も昨日初めて拝見しました!
すごくおもしろかったです!GS2に加えて楽しみな実況が増えましたね。
宮村ゆうこを立派なアイドルに育ててください。

カブトボーグにもハマりましたwww

No title

カブトボーグやばいww
第6話まで見ましたがやはり神アニメとしか言いようがない。
地上波で放送してほしかった

初選挙!行って来ました!
マニフェストとか記入場所に掲示されないんですね、初めて知ったわ

次の実況は11・12日あたりですか?
金曜日の夜だと嬉しいです

生放送乙です!

生放送お疲れ様です!
今回はハプニングが起きる中での実況で大変でしたね;

カブトボーグには笑いを貰いました(笑)
こんな意味不明な神アニメがあったとは…! アニメの世界も広い。あなどれません。

フルコン団の新しいページ『生放送の記録』部屋が完成できそうです。
メモを頼りに作ったのですが、どうでしょう?

No title

生放送乙でした!
初めて、ほとんど見ましたよ^^

とにかく私が最年少とはびっくりしましたwww
そして、カブトボーグはじまるまで寝るとか言ってスイマセンでしたw

アイマス初めて見ましたが、おもしろそうでした^^
さすがに、貴様には吹いてしまいましたねw

じゃあ、次回も楽しみに待ってます!
でわ
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
