スポンサーサイト


生放送やろうかなぁ

http://ameblo.jp/yuko-miyamura/
みやむーオフィシャルブログきたこれでかつる!!!!


何の記念かわからんけど明日生放送しよっかな。
仕事はやくおわれたら・・・ね。

23:00~ 超ノープランで 土曜日予定あるので長くても2時にはおわります
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

実況やるかどうかさえわからぬ謎の生放送
でもたぶんカブトボーグ1話分みる
勝手ながら、自分が11話まで見たから12話みるで!


ほんで日曜日はライブやねん!ハリーギターひいてくれ!

ほんでこめれすやで!
2009-08-29 その1
>あんこさん
JAMのMOTTOほど熱いものはないですぜww
いやぁ超名曲なのでDLしてそん無さすぎですよ!!
初米ありがとうございました!よろしくお願いしますね♪

>あさとさん
どもども最後までお付き合いさんくすでしたぜ!
楽しく・・・できたかな?

>玖音さん
ショッピングほんとにわかんなくて困ってます・・
もうさそわんorz
紅葉。。。。あ。。。。

2009-08-29 その2
>あさとさん
カブトボーグほんま熱すぎるwww今まだやっと10話めだけどね。。。

>ななしさん
ビリケンデスどうも 今日はじゅんぱくの ぱんつです

>たらおさん
EVSは・・・またそのうちちょこちょこと・・・のよていです!
叩いてみたは基本耳こぴですが完全にはしてなくて適当に叩いたりしてますw
元彼をいただいた・・・だと・・・?あいつはおいらにメロメロだったはずなのに・・・

2009-08-30
>ななしさん
おつでした!
カブトボーグは是非自分でも続き見てみてくださいねww
腹筋まだ痛いきがする・・・!

>のほほさん
初米どもどもですーー!!
アイマスまだできてません・・・カブトボーグみてしまって・・・www

>あさとさん
そうそうマニフェストとかちゃんとしらべてかなきゃいけないとですよ!
裁判官しらべるのわすれてたですよ!

>サフランさん
どもども!いやーー記録部屋ばっちり記録されててびっくりしましたww
なにもいうことないですよー!!

>杏さん
杏さんが最年少だったんですねー!ということは・・・おっと
お体には気をつけて、生放送おつきあいくださいねーw
カブトボーグまたみましょうななー!

2009-08-31
>あさとさん
す、すさまじいチャージインでびっくりしたぜ・・・

2009-09-02
>たらおさん
なっかよ~し~ の声癒されますよね同意www
そしてTODもお付き合いありがとうございますね!
こんなペースなのでほんとめっちゃ時間かかりそうですが
がんばっていきますww
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生予告きた!
楽しみにしてますぜ!
てかハリーがギターとかwwイケメンズ復活もち か い?!

生放送ktkr

生放送楽しみにしてました!
TODの最新実況も見ました!相変わらずの激戦にハラハラドキドキです!

今、TOD実況を最初から聞いています。
ネタが大量に飛び交ってて、尊敬しますわ~~(^^

生放送、楽しみにしてます!

いいチャージインだ!

生放送!眠いけどがんばる!
2時までとか良心的だ…
やっぱフルコン、私のこと好きn(ry

今からコーヒーゼリー買ってくる!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
