スポンサーサイト


ニコ生とustについて[見てくれてる人は是非読んでください]

ニコ生もはじめたわけで、ustとニコ生は使い分けて放送していこうかなと。

是非読んでくださいね。そして今から枠を取ろうとしてる俺wニコ生いいねw

- ニコ生-
・基本そんときの気分で突発でやります
・告知も基本当日の直前とかになります
・コテハン(固定ハンドルネーム)は禁止
・僕のニコニコ実況動画の中でのネタは、基本的には自重でお願い
⇒ニコ生はふらっと来てくれる人もたくさん出てくると思いますので
ニコ生で実況中のゲームに関する話題か、
他のネタでも実況中ゲームに連なるネタで盛り上がっていただくのがベスト!
・例
「このキャラGSの若王子みたいだなw」みたいなコメはまぁおkですが
くんくんくんくん弾幕とかはらめらめよ!って感じで!

- ustream生配信 -
・基本数日前からブログとかで告知してやります
・コテハンは自由にしてくらせい
・ゲームやってる時はニコ生に同じくそのゲームに関する話題で進めたいです
生放送は開始~2時間ぐらいは やるゲーム決めるとか
カブトボーグみるー!とか、ある程度メニュー決めてやるので
それに沿って楽しみたいんですなーぁ。

その後の雑談についてはもう適当です
ある程度内輪ネタにもなってしまうかもですが
気づいたら押さえつつ適当にやりまふ。


次回の生放送は
9/11か9/12予定で、仕事の都合で日付が変わるんでまた改めて告知します!
アイマスの続きやる予定です。

あと昨日の生放送でちらっと言ったんですが
9/22(火)はGS1(2週目)の生実況やる予定です。
ここに関してはGSネタ全開でもおkです。

以上ー!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね
楽しい生放送になるように、やっぱりルールを守らなきゃですよね!


わー次は11日か12日ですか・・・
丁度その日が、学園祭で途中で抜けるかもしれませんが、楽しみに待ってます!
カブトボーグ・・・・(笑

でわ!

No title

こんばんは、いなばでございます。
先日はust配信にお招き頂きましてありがとうございました。
幸いにも都合が合い、図々しくも早速お邪魔し、配信を拝聴
させて頂きました。
こっそり潜入する予定だったのに、ログイン状態が解除
されてなくて、思いっきりコテハン参加で申し訳ないです。
初参加なのにやっちまったー。

大変楽しい時間を過ごさせていただき、フルコンさんは
リスナーの皆さんから愛されてるなーと、ひしひし感じました。
いやー、フルコンさん輝いてました。ゲーム中とか特に。
ワタクシもあのハイテンションは見習わなくては・・・。
色々と勉強させていただきましたw 
どうもありがとうございました。ではでは         いなば
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
