スポンサーサイト


GS2うpったー!



うpったぜー!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつ!

朝イチで見てきたー
バグかなんかでコメ出来なかったぜ!
今回も出オチ乙です。
やっぱり花屋は期待を裏切らないw

生放送のマナー、了解です。
気を付けます。

シヴァ

昨日モバイルでニコ生参加した一人です^^
モバイルのおかげでフルコンさんに気に留められて、モバイルで良かったー!と初めて思いました^^!!

でもやっぱ携帯からはいろいろ遅れるんで不便です'`


そしてGS2!
今回も腹筋崩壊しました!
やっぱフルコンさんの実況は最高です(*´∀`*)

フルコン団は入団すると言っておきながら、帰省中のため、まだ入団してません。。。サーセン!

GS2

うpお疲れ様ですー。
今回も凄く面白かったです!
相変わらずフルコンさんのEVSは最高ですねww
次回も楽しみにしてます☆^^

生放送も1時間だけ参加させていただきました。
次回は是非最後まで参加したいですっ。

うぽつです!

昨日最新作(GS2)観ましたー!!
EVSwwwwwww面白すぎて腹筋がどうにかなるかと思いましたwwwww
なんていうか皆EVSが殆ど自然な読みすぎるwwwwww
そしてフルコンのセンスに嫉妬wwwww

これから花屋さんと愛を育んでいくんですよね、分かりますwwww

拝見しました^^
シヴァンゲリオンwww
その発想はなかったwww
毎度毎度の事ながら、出オチほんまに絶品ですねw
フルコン君の絶句っぷりにも笑わせてもらいましたwww
お見舞いor電話は、好感度が一番高いキャラが登場するはずなので、花屋>>>>メッティなんでしょうね。
VSモードだと、確か男の子キャラの好感度が上がりにくかったはず。
それも関係しているのかもしれないですね。
頑張ってパラ上げ&デートだ!

紅葉、やっぱり忘れてたんですね(´з`)
お見舞いイベは残念でしたねw
花屋が期待を裏切らなすぎて、腹筋崩壊しかけましたがww
あれって、病気になる前にお花屋さんを辞めたら氷上くん来るんですかね?
ってふと思ったんですが、どうなんでしょう?

EVSも素敵でした!
新しいのは今夜、バイト終わったら見ようと思います!
今から楽しみです☆
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
