スポンサーサイト


TODうp!

http://fullcon.blog34.fc2.com/blog-entry-83.html
の日記を書いてから、
読まずに聴いてて変なコメントしたかもとか気にしてたりとか、
がんばって守りますな感じで受け取ってくれたりとか、
メッセージいただきまして、なんだか心ぐるしいですがありがたいです。

規制とかせんと自由にやりたいけどね遊びだし。
でもしかたないね、ありがたいね。

みなさんありがとう!!

また生放送ばりばりやっていきます!

てなわけで、Todうp!


そして以下コメレス!!!
2009-09-04
>ななしさん
ざんねんながらイケメンズはもう・・・ううっ

>サフランさん
や~~TODは最近ゲームが激戦すぎて頭まわんないんですよw
実況大丈夫なのか心配ですww

>あさとさん
ウイダーインゼリーな俺とは大違いだぜ・・・!!

2009-09-05 その1
>あさとさん
あの30分枠切が妙に時間を早く感じさせるね!
ムッハァーイ

>杏さん
誕生日おめでとーございましたよ!!
大切な誕生日に生放送きてくれてこちらも嬉しいとですよ!

2009-09-05 その2
>サフランさん
いつもどもどもどすぇ~~今回は楽しめたかな!

2009-09-05 その3
>杏さん
あんま規制とかはいやなんですがしかたないですね><;
が、学園祭は大切ですぞ!無理せずまったりみてくださいな!

>いなばさん
どうもどうもお越しいただきありがとうございましたー!
バッチリ確認させていただきましたよ。
今回は特にハイテンションだったので恥ずかしいこってすw
僕も時間が合えば、おじゃましますねー!

2009-09-06
>あさとさん
米できなかったとな!そいつぁ困ったって
なんだろねもう大丈夫そうだが・・・

あんまかしこまらずに守りつつ楽しんでねてきな
難しいことを言ってみるテスト

>ひんゆさん
おーっ![モバ]の方ですねw覚えてますよ!
わざわざ携帯からのご参加ほんとありがとうございます><
帰省、ごゆっくりしてくださいね◎

>ゆぅさん
視聴ありがとございます!
なんだか生放送の頻度があがってきてるので、
参加できるときにだらっと参加してやってくださいなw

>まぞこさん
EVS、今回はなんかふと風呂場でさらさらと思いついたので
一新してみましたw
楽しんでいただけて光栄ですw花屋とは(ry
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

TODうp乙です(・∀・)
雑魚戦でもちょいちょい誰か死んでますね。
特にリオンとかリオンとかリオn(ry
私はいつもモバイルで拝見していて、みんなのHPなんかは潰れていて読めないのですが、リオンはHP低めですか?
さすがハード、油断ならないですね。
今回は、ジョニーの過去が垣間見れた感じで面白かったです♪
ボス戦もギリギリで、ハラハラドキドキ見応えがありました!
次回も楽しみにしていますねー。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
