スポンサーサイト


GS2うp!今夜は生放送ー

うpったー!



今日の23時~ アイマスしまーす。
http://www.ustream.tv/channel/fullcon
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレサマデース

今日も楽しかったです!ありがとう!

「真(マコト)咲きます!」が「真咲(マサキ)きます!」に見えた時は自分のGS脳ぶりを再確認。
ボーグは神回だったねww なんだあの次回予告ww
個人的に次の神回は22・23話ですw

GS2の出オチもいい感じでした。おんどぅー怖いw
メッティとスキー行くといいもの見れますよ♪

出オチの恐怖感は異常

うp乙(・∀・)デス!
出オチどうしたんですかw
かなり怖かったですw
テリー&ハリーは声出して笑いましたwww
ハリーのEVSもすっかり忘れていて、腹筋崩壊しそうでしたwww
コメント見て気付いたのですが、花屋辞めたら先輩の好感度評価は消えるのですね。
たいてい珊瑚礁でバイトをするので、今まで知らなくてびっくりしました。
次回うpも楽しみにしています♪

お疲れ様です!

実況聞きながら面接の準備してたなちゅらるですw

最終面接だったんですがフルコンさんの実況のおかげでリラックスもできましたし、何よりたくさん笑っていい時間を過ごせました。

次回も楽しみにしてます!

No title

チョビちゃんはシヴァンゲリオンに乗るんー?

新参者です

この丸1日一貫してフルコンさん4ゲームほど動画いっき見しました。
あったまクラクラします。
トークの軽妙さ脱帽です。
これからもしつこく見続けますので頑張ってくださいー!

No title

生放送お疲れさまです!
バイト13時間…正確には休憩有りで11時間になりましたがキッチリこなしてきましたww
キッチリこなせたのもフルコンさんからもらった勇気と希望のおかげですね!!

今度の生放送も楽しみにしていますー

うぽつですw

フルコンさん、GS2実況うぽつです♪
今日出張先から帰って来て、さっそく見ちゃいました~。

毎回楽しみにしている出オチが
特に今回は気合いが入ってて、最高でした。
デレた氷上君はかわいいしww 
私的には神回です!!

次回のうp、そして22日の生放送はGSということなので
そちらも楽しみにしています♪

No title

くうううううううううう!!!!
またしても見過ごしてた!!
次こそは・・・
毎回とっても楽しみにしてます。
面白そうだったからテイルズシリーズ初めてしまったよ。
でも、実況のが印象に残りすぎてて(笑
できれば追いつきたくないな。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
