スポンサーサイト


メモ2、GS終了後とかの雑記

どうもイケメンです。・・・サーセン!

amazonからGS2が・・・・・・・!!!!
まだ届かない・・・届かないーorz

てなわけで動画うp情報ではなくまた雑記です。

・メモ2、河川敷イベント
メイ様の河川敷イベントというのがあったようで、
それを見落としていたのは結構致命的だったようで・・・
コッソリあとから自分で楽しもうと思いますwサーセンw

・GS、鈴鹿の扱い
愛ゆえに、ですよ!何気に2番目に気に入ったキャラだったんですが
終始あんな扱いになってしまいました。

・メモ2、メイ様
あれこそツンデレですなぁ。ツンデレの破壊力を身をもって知りました。
GS2はなにやらツンデレが多いとかいう噂・・・だが・・・

・GS、葉月君
イケメンすぎるけど顔から何からイケメンすぎて参考にならんかったかもしれませんw
好きな子ができたら子猫に名前とか付けたらいいのだな。
コメント見させていただいた感じだと、姫条君が一番リアルに参考になるっぽいですね。

・コネタについて1
GS最後のコネタはその10の時点ぐらいからやりたいなーって思ってたやつです。できてよかった。
一番手かかったのは、クイズか、あまのはしけのロゴ作成かな。。。

・コネタについて2
没ったネタが何個かあったのを繋げてやっつけで
うpろうかと思ったのですがひどすぎたのでやめました。
「フルコンの腹筋崩壊動画」っていうタイトルで自分が腹筋してるだけの動画とかひどすぎた!

・TOD
編集終えてただいまエンコード中・・・いつうpろうかな。
主題歌いいですよね。DEEN懐かしい。
今回は絶対歌わないよ。絶対歌わないよ!!!

・その他
実は今までで一番手かかった実況作品は単発の倍速アクトレイザー。
-いつもと違う環境での収録
-プレイが普通に難しかった
基本実機でやりますゆえ、PCでゲームを倍速にしてするということ自体から調査だったので・・・

・コメントについて
いただいているコメントは大体見てると思います。
ってかさきほどGSのその1見たら、コメント1,000超えてた!うわっほい!!
1,000超えたコメントは過去ログに収まっていくようで、
ひとつの目標値ではあったんですね。

1,000再生、200コメント、20マイリスを目指していたころが懐かしいです。
ご視聴いつもありがとうございます!

というところで雑記はこれぐらいにして・・・バンドの練習します。

フルコンでした。

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コネタ凄い面白かったですよ!
声出して笑ったら親に不思議そうな顔で見られましたwww


いろいろお疲れの中バンドの練習もして大変ですね

でも好きなものほど夢中になりますからね!
実況、仕事、バンド等頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

コネタ楽しんでもらえて幸いですww
GS2でも・・・色々できたらいいなと思っていますw

そしてねぎらいの言葉ありがとうございます♪
今は実況もバンドも、そして仕事も充実しててかなり楽しく過ごしています!
これからも全部に対して、がんばってゆきます!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
