スポンサーサイト


気付き

男でも可愛い男の子なら大丈夫な気がしてきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええw

では
可愛い男の子と
キモチワルイ女の子では
どちらを選びますか?

No title

可愛い男の子って、まさか・・・

遊く―――ん!逃げてえええええええええええええ!!!!!

( ゜ Д ゜ )・・・

今フルコン君が実況してるゲームの男キャラみんな逃げてー
超逃げてーーーーーーーーーーー!!!!!!

(・_・)エッ......?
フルコンさん、いきなりどうしましたかぁぁぁ!!?

いけるかもしれませんが......いやしかし!いやしかし......

No title

匠~!逃げてくれ~!

いいと思いますよ!

いつも動画楽しく見させてもらってます!
フルコンさんの実況見てときメモGS2買いました!

可愛い男の子ならみんな好きですよw
今はクールよりも可愛い方がいいんじゃないですかね…

フルコンさんの「サーセン!」を聞いて
私もよく言うようになりましたww
そのおかげで学校でも流行ってますよー

No title

ナニが大丈夫なんだ?(^ω^)kwsk
そんなフルコンに
つ男の娘

No title

それはとても素晴らしい事ですね^^
視野も広がり選択肢も倍増!やったね!

あ、遅くなりましたが初めまして。
いつも楽しく動画拝見させて頂いてます。
これからも楽しみにしています。

ちょwwwフルコンさんwwwww
氷上くんから遊くんにターゲット変更ですか?www
遊くん超逃げてぇーーー!!!
それともDS版アイマスのことですか?wwww

同じ事を

遠い昔に弟が言っていたよ。
家族には言うな。
いろんな事考えて・・・姉がワクワクする。

No title

どうしたんですか!?

でも言われてみれば私も気持ち悪い男よりかっこいい女を選んでしまうかも…。
結局人間って見た目なのかな…?

遊くん逃げてーーー!!!

可愛いオトコノコと何かするときはとりあえず呼んでください。府内なら見に行きます。それか生放送してください。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
