スポンサーサイト


近況とか

昼間の日記はなんか熱にやられて書いてしまったんだけど
あんま気にしないでください。ノーコメントスルー推奨ですよ!!

で、そう、また風邪を引いてしまったんだ。
疲れが溜まる→ちょっと寒い格好で寝てしまう の流れが生まれると

ですよねーーーwwwwwwwwwwwww

とばかりにすぐ風邪を引いてしまうんだ。。。

インフルじゃあなかったです、よかった。

でもそういうわけで実況全然とれてません。

寝床でパチパチとopの素材だけはできつつあるんですが・。。
うーん。。。

5連休に次回うpれればいいな。GS2もTODも。

22日は予定通り、GSの生放送をする予定です!

連休中は時間があれば突然ニコ生FFVやるかもめ。

そんな感じで次回のうpはおくれますサーセンフルコンでした!!
そしてこめれす!!
2009-09-08
>たらおさん
リオンの紙っぷりは異常。。。
Hpは1000ちょいしかいなくてダントツ低いんです(T T

2009-09-08 その2
>レイさん
・・・だろっ!しまは正義!

>トリアさん
もちろん正規に購入しましたが何か。。。

>サフランさん
よくあるよくあ・・・る・・・orz です

>ななしさん
うえぇぇぇぇえん!

>あさとさん
息子の成長に咽び泣く親ですな!

>むとさん
いやそこまではwや、そういうことにしておこうか。。。

>まぞこ。さん
そーでしょーー すてきでしょーーー(棒ry

>あもにゃんこさん
ブラクラサーセンッ!!っw

>たらおさん
いつから伝説にっっw

>ななしさん
クソゥ・・・クソーーーーゥ・・・・!!!

>ななしさん
大丈夫・・・これが新世界だ・・・!!

2009-09-10
>いわけんさん
しってるぜ・・・でも・・・やっぱりDSだから実況は難しいんだ・・・
KONAMIの本気は受け止めたいんだが・・

>むとさん
どもども♪いかがだったでしょ♪

2009-09-11
>あさとさん
乙でした!23話の異常さはかるく聞いてて楽しみですw
スキーですな。。。了解っす!!

>たらおさん
エヴァがやりたくて2回連続でやってしまいましたw
花屋兄貴もうまったくでてこないんですね。。。ちょっとさびしい。。

>なちゅらるさん
面接大丈夫だったか気になりますが おつかれさまでした!!
合格祈ってますよ!!

>ななしさん
シンクロ率がまだ足りないようなんだ。。。

>初心者さん
1日で4ゲームもっっw
あああありがとうございます><;
まったりとつづけていきますので見守ってやってください◎

>まぞこ。さん
バイト長すぎですなwおつかれさまです!
いやぁ~体力を奪ってしまう結果にならなくてよかったですっw

>あもにゃんこさん
出張おつかれさまでぃす!
氷上登場しまくりの回だったので、やっぱ狙ってる身としても神回ですねw
Gs生もまた告知しますね!

>sumoさん
テイルズ、プレイしてる側もすごく楽しいですよー!
最近かなりハードになってるので大変ですがw

2009-09-15
>みなさん
というわけでコメントは控えたいところなんですが
取り急ぎ匠と遊くんとつくしは俺の・・・いやなんでもない
あとサーセンはやらせてくれたかたどうもですw

あとは。。。なんともノーコメントなんだサーセンッ・・・
サーセンッ・・・!!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

風邪ということで…。
動画は無理せず休養なさってください!
こじらせてしまったりしたら余計に面倒なことになってしまいますし。
体調が回復してからの動画UPを楽しみにしてます!
お身体大切にしてくださいm(__)m

大丈夫ですか

動画はいつでも大丈夫なので
体を休めてください!!

お大事にっ!

お大事に!

最近めっきり秋めいてきましたもんねー。
自分もすぐ喉にくるので気をつけねば。
こじらせないよう暖かくして休んでくださいね。
生放送もGSとのことで楽しみしてます。
が次の日仕事なので最後まで見られるかどうか・・・(;´Д`)ウウッ
ニコ生のFFVもまた楽しみにしてます♪
昔死ぬほどやりこんだゲームなので(´∀`*)
全員すっぴんマスターにしたさ!青魔法も全部覚えたさ!
ではでは、本当お大事にしてくださいね~。

動画はフルコンのペースでうpしてくれればおkっすよ~

風邪だなんてスッゴイカワイソ
アッタカァクシテネテクーダサイネーェ↑

No title

こんにちは!
私も風邪ひいてますww
てか、流れがまそっくりですww

TODもときメモGS2の実況も楽しみに待っていますから!
頑張って治してくださいね^^

22日も楽しみで待ってますから(ニヤニヤ
では^^

No title

ときめもなら氷上がお見舞いにきてくれるのになー
残念だなあww

昼間暑く、朝晩寒いですからね。
季節の変わり目は体も疲れやすいから、こじらせないようにご自愛くださいね。
伝説の縞パンと言えばあれでしょう、
伝説の教会、
伝説の灯台、
伝説の樹の下で、
と並ぶ、世界四大伝説の一つじゃあないですか。
しかし、あの伝説の縞パンをはいておケツを振る強者が現れるとは。

今私はポケモンにハマっているのですが、フルコン君はポケモンはどうですか?
ちょうど世代だと思うのですが。
こないだ発売された金銀リメイク版、ポケモンを後ろに連れて歩けるのが良いです。
みんな可愛い。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
