スポンサーサイト


生放送を…

今日は生放送予定やったんですが…
家庭の事情でかなりバタバタしてて…

ほんまごめんなさい、明日23時~に延期させてくらさい(;_;)

できるかもしんないんですが、かなり怪しいんで
gsの生放送は明日に移動させますほんとごめん!

今日もし動けたら、代わりになにかやろうかとは思います。スタート遅いと思いますが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家庭の事情なら仕方ありませんな。
まぁ楽しみが一日先に延びたということで。

しゃーないから自分のGSするわっ

了解です!

お疲れ様です!大丈夫ですよ!
明日を楽しみにしております!

私も、久しぶりにGSやろうと思います!

……となると、その翌日が平日になりますよね。
フルコンさんや他の方々、お仕事大丈夫でしょうか?;

フルコンさんの事情のが大事ですよ!
なので仕方ありませんぜ★お気になさらず!
楽しみはとっておくということでおk♪
おし!じゃあ私も自分のGS進めようwww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
