

今日は生放送!!!

今日は生放送やるよー!突然延期してササッサササササーセン!!!でした!
明日は平日なんで、ちょっとはやめて22時~にしますね。

9/23水曜日の22時~
http://www.ustream.tv/channel/fullcon

本日はときメモGS1 プレイですっ!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーい

明日から学校やけど最後まで見るぞー!

初めまして!

GS2はリアルタイムで見させて頂いてましたが
このシルバーウィークを使って
フルコンさんの実況、全部見てしまいましたw

今日の生放送には初参加したいと思います(*´∀`*)
楽しみにしてます!

やったね!

早めに放送が始まるのですね!?
今からドキドキワクワクですよ~~♪

GS1、いったい誰を攻略するのか……楽しみです!

wktk

早めの放送あざーっす!
明日仕事やけど最後まで頑張るぜ★
スッゴイタノシミ↑
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
