スポンサーサイト


コメレスラジオ

コメレスラジオというものをやってみました!


今後も気が向いたらこういう形でコメントのお返ししていこうかなと思ってます。

文字でお返しかラジオでかはそのときの気分で。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新しいコメレス方法に驚き!

こんばんはフルコンさん!
早速ラジオ聞かせていただきました!

新感覚です!
こうやってコメレスが返ってくるとは思わなかったですね!
コメントをする楽しみが、増えたような感じがしますw

うpされたGS2とTODの実況みました!
特にTODは激戦が連続していたり、キャラに対する突っ込みが多かったり、パズルになってるダンジョンクリアしたりと忙しかったかなと思ってます。
GS2は、オンドゥーと早く仲直りすることを願ってます…!
(勉強良い時に生徒会活動してくださいね♪)

次回の実況&コメレスラジオ楽しみにしてます!
ラジオはどうやらシリーズ化するようで…楽しみです!

おのだちよみだぁぁぁああ!

はじめまして、フルコンさん!

コメレスラジオ聞きました(。`・д・)b
こういうコメレスの仕方があるんですね!驚きです!

前回、初めて生放送に参加しまして、
フルコンさんをはじめ、みんなでゲームを楽しんでる感覚で
とても楽しかったですww(最後までいれなかったのが残念・・)

普段はゲームはほとんどしてないので、フルコンさんの
ゲーム実況をみていつも楽しんでおりますww

では!早速、またGS2の実況を見てきますーっ!(っ`・ω・´)っ

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
GSの実況から見始めて、先日アップされてる実況を全部一気に拝見しました。ラジオ代わりに楽しませていただいていますが、フルコンさんの喋りが面白すぎて作業の手が止まることもしばしば…。

続きのアップを楽しみにしています。これからもご無理せず続けていってください。応援しています!

!!

う、うぁあああああああっっ!
まさかこんな形でお返事をいただくとは・・・・!

名前よんでいただいて、すっごくうれしかったです^^
ありがとうございました♪

No title

名前呼ばれましたわ~
マジビビりましたわ~ww

こういうことがあるならもっと長文で書けばよかった!コメした瞬間の俺のばかぁっ!!なんて思いましたwwww
おもろかったっす!またぜひやってくださーい!ノシ

No title

コメレスラジオ、聞かせて頂きました!

ニコニコにうpすると、コメント流せるので
フルコンさんのレスにレス(ややこしい^^;)出来たり
色々反応出来たり、楽しいですね♪

是非、続編があることを願ってます!w

コメレスラジオいいね!

こんばんは!フルコンさん!
コメレスラジオとは新しい!
こういったレスの仕方もあるんですね~。
つーか、名前呼ばれるとはっっ!スッゴイウレシイ↑
やっぱりフルコンさんはドラム同様トークにも安定感がありますね!
とっても面白かったです♪
これからも、実況&生放送楽しみにしてます!

こんばんは!

コメレスラジオ見ましたー!
私の名前はないとわかってるのに、ワクワクしちゃいました(笑)

戸を開けて寝てるんですか?
寒くなってきてますから、ちゃんと暖かくして寝てくださいね(><;

あ、GSの特別会話は同じところにデートに行った3回目にしか発生しませんから気をつけてくださーい☆
ではでは、失礼します。

No title

ラジオ聴きましたー!

フルコンに名前呼ばれるの嬉しいね!
どんどんコメしたくなるww

どのくらいのペースでされるのか分かりませんが、次のコメレスラジオも楽しみにしてますねー


発音が気になったのは内緒。

ありがとう!

うわあ
うわあ
うわー!

一発めが私なんて
いいんですかー!?
すみません興奮がおさまらないですwwwうぇwww
感動して泣きそうになっちゃいましたよ!
ホントありがとうございます!
来年からは社会人としてがんばります!

驚きました!

フルコンさんこんにちは!
TOD新作&コメレスラジオ拝見しました^^

ラジオでは、まさかの最後のレスで
お詫びで閉める流れに持っていくコメントを
残してしまってサーセン!!!!
HNは『サシコ』で結構ですよww

TODもまだっまだ先が長いですが
全クリまで頑張って下さい!
今後も動画&コメレスラジオ楽しみにしております◎

No title

フルコンさん、お久しぶりです~。
コメレスラジオ始められたんですね、遅れながらも聞かせていただきましたっ。
「ブログにコメントしたくなる動画」タグ納得です!
コメレスされた記事にコメしてなくて後悔しました><
次回のラジオも楽しみにしています☆^^
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
